在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム書庫やはり・・・ねえ

ガンダムトライエイジ 書庫やはり作りました(笑) 昨日チビケロがダイゲンキカップの抽選にもれ、やってハマッタのが、ガンダム ちなみにチビケロのガンダムは、テレビ東京系でやっていたガンダムフォースしか知りません。 なので、ザクの事をザコと言います…

頂き物のご紹介 いつかんパパさんから

いつかんパパさんから ポケカを交換して頂きました。 ブログはこちらです。 http://blogs.yahoo.co.jp/itsukun_battrio SRテラキオン、Pゴチ、キュウコンです。 ありがとうございました。 SRはコバルオンしか持っていなかったので、ありがたかったのと…

ポケカ ジム☆チャレ ビクのおかげ?

本日は、ジムチャレ 無謀にも親子で3回参加してきました。 昨日ビクティニオリパの副作用だけ、頂戴しましたがVパックのビクティニ1日遅れでしたが、効果も凄い VersionUpしていました。 まず、お仲間を呼んできてくれました。 SRビクです。 早速使い…

ダイゲンキC見学その2とガンダム・・・

本日は、関西地区で最後のダイゲンキCがありました。 こやつがいきなり、副作用を・・・ 電車が事故で18分も遅れて大阪駅についたのが、9時57分 会場まで通常10分程度はかかるのですが、締め切り10秒間前になんとか着きましたが 両足パンパンでした…

頂き物のご紹介 ひなパパさんから

ひなパパさんから ブログ10萬hit超プレで頂きました。 http://blogs.yahoo.co.jp/fisheye_h/folder/ あまりにおいしそうだったので・・協賛のどら(れす)さんにも 感謝です。 特にびわゼリー・・・ さらにシクレピカチュウに、Vブラッキーまで ありがとうご…

ガンダム出撃であります。

今日からガンダムトライエイジ始まりましたね。 お昼にちょこっとバトリオ 2クレで★★のゴル-グでパックがないよ、店員に補充をたのんだら女の子が割り込んで、目の前でレンコ ★★レジギガスを持っていかれました。この後は地獄しか待ってませんので回避 目…

頂き物のご紹介 のんママさんから

のんママさんから・・・ 本当にありがとうございます。 ブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/kxwgn008 貴重な貴重な☆☆のダイゲンキを頂きました おかげ様でコンプまで後1枚 30日のダイゲンキCに専念できます。m(_ _)m そしてのんちゃんから、…

ポケカ ジムチャレとプロモコンプ

今日は、JRのスタンプラリーと7-11のスタンプラリーを兼ねて、ジムチャレへ・・・ そして途中ローソンで、ツンベアを発見これで、レッドコレ、東京タワー限定を除いてそろいました。 しかし、どんだけってくらい今回プロモが・・・(涙) シム戦ですが、…

ダイゲンキC見学とスタンプラリー

今日は、ダイゲンキCに参加しましたが、さくっと抽選もれでした。(涙) そして2F下の同じ場所でDBHの大会もあったのでとりあえず初参加 長蛇の列でしたが、2つあたりが残っており、残り3人 確率2/3 これはと思いましたがハズしました。 ベジータ…

『絆プレ企画』オーメダル賞+824監督さん協賛

オーメダル賞+協賛(824監督さん) 824監督さんからもオーメダル協賛頂きましたので、3つにわけて みました。 1.シャウター+ガタキリバセット 2.食玩仮面ライダーコア召還+キンタロス、クウガ、555 3.仮面ライダーコア召還+ウナギ、タコ…

頂き物のご紹介 shaymin717さんから

shaymin717さんから・・・ ブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/shaymin717 ゼクロムとビクティニを交換して頂いたのですが、更にオマケで未所有の ★★エンブオーまでありがとうございました。 これで★★★がそろいました。 でチビケロがそのまま、★★…

『絆プレ企画』ありパパさん賞

協賛(ありぱぱさん賞) ミジュマルとピカチュウはリュックにもなるすぐれものです. うらはこんな感じ さらにジャローダ、エンブオウ、ブルンゲルのぬいぐるみであります。 ありパパさんのクレーンの腕前は本当に敬服します。 『絆プレ企画』 エントリーはこ…

『絆プレ企画』ひなちゃん賞

協賛(ひなちゃん賞)です。 ひなママさん お手製グッツティッシュケース+ペンケース+手提げバック いつ見てもすばらしいです。 『絆プレ企画』 エントリーはこちらです。 http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_mark2/11021382.html

『絆プレ企画』ひなパパさん賞

協賛(ひなパパさん賞)です。 ビクティニの時計inハンドメイドですが、本当にすばらしい出来です。 ひなパパさんより、ベースの時計は、あくまでも100均の時計となっております。 ひなパパさんも同じものを利用しておりますが、月に2分ほどの誤差も出て…

バトリオV チビケロ鬼引き参戦

一昨日はポケカ、昨日はPC修理で、未だにダイゲンキCに参戦すらしていません(笑) 昨日はさすがにチビケロもバトリオVをしたいとの事だったので、イオンへ(イオキャンで痛みを吸収しないと) まずチビケロがプレイに慣れる事だけが目的なので、エンジョイ…

ポケカ レッドコレクション発売記念大会といろいろ

バトリオVもですが、ポケカもレッドコレクションの祭りが始まりましたね。 『レッドコレクション』発売記念大会in 甲子園 関西では昨日だけ開催でしたので行ってきました。 一部の地域(仙台とか大垣とかまだやっているようです) まずは昨日からさかのぼって…

バトリオV イオキャン出撃であります!

今日からバトリオV稼働ですね。 家も出る前に、勝利ポケモンに願かけをして、パンパンと・・・V 前もって仕事場所を調整して、できる限りイオンに一番近いとこで・・・ もちろんスーパーケロン人モードでさくっと片づけました(笑) まずこちらを購入 もちろ…

映画前売りと伝説再び・・・

今日は午前中 健康診断でバリュームをご馳走になりました。 最近のバリュームは飲めると聞いていましたが、確かにマックシェークの甘さを無くした、底の方を 飲んでいる感じで意外でしたが、やはり検査は拷問ですね(笑) バリュームを早く外に出す、薬のおか…

ポケカ レッドコレの前に

今日は出張で時間があり、途中抜けだしポケセンへ ラティアスとラティオス付きのL1セットが売ってました 普通に3つ買うよりお得なのでつい・・・ 中にはレジェンド ホウオウが・・・shaymin717さんに頂いた下敷きが呼び水になったのかもしれませんね。 た…

『絆プレ企画』賞品リスト(応募偏)

賞品リスト兼応募偏になりますので、最終応募はこちらの記事で お願いします。 告知偏はこちら ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_mark2/10982566.html プレ参加の流れはこちら ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/11018069.html チーム受付けはこちら…

『絆プレ企画』 エントリー(主にPCメイン用)

エントリーされる前に、絆プレ企画の流れ。を先に読んでくださいね。 気になる事や質問があれば、どら(れす)さんのQAでも構いませんし、ゲスブでもこちらでもおっしゃってください。 ●チーム参加の場合 ①参加資格と、自分の基礎ポイントを確認。 ●ポイント…

ボーリングとスカイライダー

今日は、チビケロ 町内会のボーリング大会へ行っていました。 とうごうさんのコーチがあれば良いのでしょうが・・昨年はGの称号を欲しいままに取ってましたが、今回は 1つだけ、そういった意味では進歩したのかもしれませんね(笑) 結果は下から3位 これま…

昨日のジムチャレ

8月まで限定のジム戦参加スリープはやはり良いですね。 今日は、チビケロがボーリング大会だったのでジム戦にいけなかったので、昨日のジム戦を・・ 参加したのは4人でしたが、お相手がハンパなく強い方々で、また胸をかりる感じです。 ケロケロとチビケロ…

今日のクレーン♪part3(修正)

今日は何故かクレーン祭りなので私も(笑) ビクティニですが、目の前で轟沈している親子が・・・ そうそこはナムコ なんとなく、アームやビクティニの動きを見てとれそうだったので・・・ 4回目でやっと落ちてくれましたが、この間のツタージャより大物です…

☆ブログ開設1周年ありがとう!絆プレ企画☆

■始めに バトリオ777もいろいろな皆様へ繋がりが広がり、いろいろな交流が出来たりお互いを 助け合えたりと、当初の想い以上に広がって本当にうれしく思います。 繋がりに感謝すると共に、この企画を通してみなさんの交流をお手伝いできればとの想いを も…

頂き物のご紹介 いつかんパパさんから

いつかんパパさん の10000HIT感謝プレ企画で マメパトが幸せを運んでくれました。 いっくんありがとう! チビケロからのお礼を言ってと レシラムと中心とするポケカBWのブラックのポケカたちです(喜) おかげ様でやっと、スタン用にレシラム様が4…

頂き物のご紹介 ニラぱぱさんから

DBHの強豪さんで、バトリオにポケカをされているニラぱぱさんから、 頂き物です。 ARカードダス タジャドルにオーズ全種類の組合わせの下敷き ガンダムトライエイジプロモとスタートダッシュガイドです。 ご紹介が遅くなってすみません。 貴重なものを頂…

頂き物のご紹介 サムPさんから

バトリオ777 チーム悪のリーダ サムPさんから、頂き物です。 「ブログ一周年、11,111HIT、2000コメ(になるでしょう)、まとめて感謝、プレ企画」 こちらで未所有だった「カントー旅の仲間たちセット」を頂きました。 当ててくれたサム君ありがとうござい…

ガンバ サマーC W準優勝&バトリオゼロ

ガンバライド サマーカップも映画試写会バトルなので早くも今日が最終日でした。 PCのリカバリも終わってませんが、これ以上やってられないのでちょっと放置して参戦です。 しかも昨日は・・・だったので、午前と午後で2回参加であります。 先週オーズか…

7月からのジムチャレ New参加賞そしてナムコ(笑)

みなさんPCやばくなったと思ったら直ぐにバックアップ取りましょうね 後が大変ですよ 昨日は、PCをリカバリすべく換装したHDにOSを入れてましたが、パッチの適用で何回再起動したか 数えきれず、心が折れました(泣) 午前中のカンバの大会も参加でき…