在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトリオ777 メンバ専用オリパー いつかんパパさん

バトリオ777連合 第19号メンバ証 いつかんパパさん専用オリパ完成であります。 役職名は 「メンテナー」ってことですが、詳細は、いつかんパパさんにお任せします。 ポケカのご指導もよろしくお願いしますね.(笑)

ラスト ミュウツーカップ ビク君大活躍(笑)

今 遠征から帰ってばかりで、コメ返してませんが、お許しを・・・・・ 27日にミュウツーカップをしている場所は、ひなパパさんが滝川へ遠征するのに匹敵するするぐらいの 場所ですが、やはり出撃しました。 ケロママにかなり睨まれましたが(笑) 参加人数は…

ミュウツーカップ in ホワイトデー

ミュウツーカップも、今日と明日でいよいよ最後ですね。 チビケロ バレンタインデーにチョコとお手紙を頂いたお礼用に ラメ ミュウツーゲットであります(笑) ただ会場までの道のりが・・・・・・・ 早朝オーメダル参戦のため、運転をしていたのですが眠くて…

勝利!オーメダル戦争03

勝利!オーメダル戦争03 チビケロも一緒にがんばって、オーメダルセット03 2つゲットであります。 チビケロがんばりましたね、ちいさい子供の相手もちゃんとしてましたし・・・ これから3DSへGo! ゲットできるかな?

バトリオ777 メンバ専用オリパー つばつばさん と はにゃちゃん

バトリオ777連合 第16号メンバ証 つばつばさん専用オリパ完成であります。 そして今回特別に 、つばつばさんの妹さんも加入したいとの事なので・・・・ バトリオ777連合 第17号メンバ証 はにゃちゃん専用オリパ完成であります。 冒険王つばつばさんのブログ…

明日は2.26 オーメダル争奪戦Part3ですね。

明日は2.26 オーメダル争奪戦Part3ですね。 しかも今回、天敵がいます そう3DS・・・・ 昨日 帰りにお店によると、3DS先着100名様に整理券 その中から抽選で・・・のポスターが オーメダルはと聞くと、入荷するかどうかわかりませんと 別の店に行…

バトリオ777 メンバ専用オリパー ひなさん(修正)

バトリオ777連合 第15号メンバ証 ひなさん専用オリパ完成であります。 以前リクを頂いていましたので、ある意味ひなさん専用だったかも(笑) ひなさんのブログは、こちらです。 (すみませんリンク先が誤ってました 2.26修正) http://blogs.yahoo.co.jp/smah…

バトリオ777 メンバ専用オリパー134さん 進化(笑)

バトリオ777連合 第134号メンバ証 134さん専用進化オリパ完成であります。 いきなり2段階進化であります セオリ無視ですね(笑) メンバーのみなさん フカマルの方がしっくりくるような気がしません(笑) 進化した分 がんばっていただきましょう ビーダマン…

バトリオ777 メンバ専用オリパー shaymin717さん

バトリオ777連合 第14号メンバ証 shaymin717さん専用オリパ完成であります。 ばんちっ(●′°艸`) のキャッチ 響きますね

春がそこまで・・・

春がそこまで来てますね・・・・ 庭の梅が満開だったので、みなさんがM2カップへ参戦している中 思わず梅の花見へ遠征しました。 最初のお出迎えは、この時期定番の菜の花です。 菜の花畑もかなり綺麗です。 寝っ転がると気持ちいいです。 そして黄色繋が…

バトリオ777 メンバ専用オリパー つばくんぱぱさん

バトリオ777連合 第13号メンバ証 つばくんぱぱさん専用オリパ完成であります。 スイクンは姫ちゃんの希望だそうですが、せっかくなので色違いにしてみました。 つばくんぱぱさん これからもよろしくお願いします。 役職・称号は何に決まったのだろう? 盛岡…

プレ宣 H2パパさん 手作りブログ1万hit&1000コメ記念

H2パパさん 手作りブログ1万hit&1000コメ記念 おめでとうございます。 バトリオからカンバ、DBHにアニマルと、いろんなジャンルでご活躍されていますが プレ企画いろんなジャンルの盛りだくさんです。 A賞 コンプレミニ(ギンピカVer,殿堂入りパーツ…

頂き物のご紹介 まっつんさんから

バトリオ777営業部長のまっつんさんから大量の頂きものです。 以前記事で、エンブオーがなかなか出ないのを気にして頂きわざわざ送って頂きました. ありがとうございます。 その他 ガンバライドの未所有カードやオリパの材料にと大量のハイパとなぜかメタン…

今日はこれから・・・・・

今日 庭をみていると、梅が結構さいてました もう春が近いですね。 今から梅園へ出かける事にしました 違う意味の遠征であります。 後は菜の花かな・・・ ちょっと楽しみ とうごうさんの記事の後なので、同じJapanでもやはり全然違いますね。

昨日のバトリオ

昨日は、M2カップに参加したお店へM2の塗り絵を持っていったついでに、レッツバトリオ しかし筐体2Pのメモキーはやはり反応しません。 で久しぶりにタワーですが、虫と岩と毒しか手持ちがありませんのでストライク次第ってのも楽しいですね。 排出はこ…

最強?最凶のオリパ いいのかな?

知る人ぞ知る 最強?最凶のオリパのビク君 WCのMパックで完成であります。(笑) M2カップでは、17弾Sビク君 効果はラメミュウツーですが副作用は・・・・・・ ●副作用 1回目 Nパックとリピートパックの使用間違いを指摘した直後、店員さん動転して…

バトリオ777 メンバ専用オリパー みあぱぱさん

バトリオ777連合 第12号メンバ証 みあぱぱさん専用オリパ完成であります。 そろそろ長崎でM2カップですね がんばってください。 そしてみあぱぱさんと言えばやはりムウマージですね。 何となく、熱帯魚を背景に(笑)

バトリオ777 メンバ専用オリパー にゃすおさん

バトリオ777連合 第11号メンバ証 にゃすおさん専用オリパ完成であります。 北の大地での宴も終わった頃でしょうか、うらやましいであります。(笑) 報道記者のにゃすおさん 報告よろしくお願いします。

バトリオ777 メンバ専用オリパー のんママさん

バトリオ777連合 第10号メンバ証 のんママさん専用オリパ完成であります。 ついに、メンバ証も二桁入りですね。 (134さんだけ特別3ケタでした) 今回は、どら(れす)さんとみあぱぱさんとトリオで、ミュウツーカップをがんばっておられる のんママさん&希…

13弾~17弾まで整理完了!

本来なら、バトリオ777連合のみなさんのオリパを作成なのですが、ちょっとこちらを優先(汗;) 各弾ごとに、コインケースに格納すればわかりやすくいいかなと思って購入してみましたが 色が3つ(青、赤、クロ)しかないのでどの弾がいちいち開けないとわからな…

143 仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ 電王とディケイドに挟まれてイマイチ存在感がありませんが・・・ ひろきんさんのブログに歴代のイケメンが紹介されていたので(笑) http://blogs.yahoo.co.jp/hiroking6_6/27259640.html さてキバっていくぜ! 久しぶりに出勤 テンション↓で…

今日は、吹雪でしたね・・・でポケカ

今日は、チビケロ参観日の代休でお休み 会わせてケロケロも休みでしたが・・・ 外をみて吹雪です・・・ ある意味休みでよかったかもであります。(笑) そうなると、ポケカの出番です。 我家のポケカはWHFデビューなので、ほとんど良くわかっておらず、30枚…

ミュウツーカップ 三連休の締めくくり

ミュウツーカップ これで三連休の締めくくりの参戦になります。 今回は今までの反省から、早めの時間にならび抽選まちとしました。 始まって2~3時間まちとは流石に疲れるので・・・ ハイ無事に参加できましたで・・・ビク君がいますね(笑) 大会ですが、会…

ミュウツーカップ 参戦であります。

今日は関西で二箇所 ミュウツーカップ 昨日はチビケロの参観日で、参戦できなかったので今日が三連休の緒戦になります。 抽選の会場なので、ある程度の人数は想像していましたが・・・ 今日は52人参加でした ハイ抽選です。 それでも昨日は62人いたので…

バトリオ777 メンバ専用オリパー ひなパパさん★★祝

バトリオ777連合 第9号メンバ証 ひなパパさん専用オリパ完成であります。 今回は、私のオリパの師匠 ひなパパさん★★祝で 勝手ながら作成させて頂きました。 ★★点灯おめでとうございます。 ★の重さが本当に身に染みます。 今更紹介する必要もないかと思います…

バトリオ777 メンバ専用オリパー ありぱぱさん

バトリオ777連合 第8号メンバ証 ありぱぱさん専用オリパ完成であります。 正当派で来られました お父さん強しって感じですね。 バトリオ777連合のみなさん3連休中には作成したいと思いますので、ゆるりとお待ち下さい。

プレ宣 大阪連合名誉顧問のでぃぱるがさん

大阪連合名誉顧問のでぃぱるがさん プレ企画 『どっちの筒でしょうか?』 タイトルのとおり2つの筒があり 当選者2名がどちらかを選ぶと言う企画です。 ひとつの筒にはマスターが4枚 もうひとつにはイオキャンホウオウが1枚入っているそうです。 しかし筒…

バトリオ777 メンバ専用オリパー でゅえるごさん

バトリオ777連合 第6号メンバ証 でゅえるごさん専用オリパ完成であります。 初のBWポケモンで、まっつんさんと同じ氷タイプ 東北繋がりでしょうか 次はとうごうさんの分ですね

頂き物のご紹介 架空点さんから

ガンバライド003弾ですか、今までに無いくらい引きが悪いです(泣) そんな状態を見かねて、架空点さんから素敵なカードを頂いてしましました。 SR Hカブトに今やなかなか手に入らないライダーマン そして今弾SRで一番使えるSRスカルクリスタル 本当に…

ミュウツー ゲットであります。

今日は、関西では3カ所同時開催なので、ある意味ゲットがしやすい日であります。 開店前からもう列が出来てましたね(笑) チビケロも例のビクオリパーを持参で、参戦してきました。 あ~るさんにもお会いし、この大会終了後WHF福岡大会へのそのまま参加され…