在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンダム書庫やはり・・・ねえ

ガンダムトライエイジ 書庫やはり作りました(笑)

昨日チビケロがダイゲンキカップの抽選にもれ、やってハマッタのが、ガンダム
ちなみにチビケロのガンダムは、テレビ東京系でやっていたガンダムフォースしか知りません。
なので、ザクの事をザコと言います。 なのにはまりました 何故かわかりませんが(笑)

昨日のケロケロ小隊はこちらでしたが
イメージ 1

今日VersionUpしました。 ジム戦終わってからですがどうしてもやりたいとの事で・・・・

ケロケロ小隊半分入れ替わってますね(笑)モビルスーツパイロットが一致すると
本当に急に強くなりました。 強くなると演出も豊富です。
イメージ 2


ケロケロはこちらで・・・・
イメージ 3
CのGP2とガトーですがやっと巡り会えました そしてセイラさんは外せません(笑)
セイラさんの相方はやはり軟弱者のカイ君でしょうか・・・

それにてもトライエイジ恐るべしであります。