在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

『絆プレ企画』賞品リスト(応募偏)

イメージ 1

賞品リスト兼応募偏になりますので、最終応募はこちらの記事で
お願いします。


告知偏はこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_mark2/10982566.html
プレ参加の流れはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/11018069.html
チーム受付けはこちら(どちらを使用されても構いません)

・PCをご利用の方  
http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_mark2/11021382.html
・携帯をご利用の方
  http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/11022077.html

詳しいポイントやQ&A(どら(れす)さん記事)はこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/wilowispdryad/10983146.html
 
注)チーム参加の人はチーム受付け確認後にポイントを振り分けしていただきます。
 
個人参加の人は、この記事アップ後から本応募可能ですが、一応チームエントリーフォームまで
基礎Pの申告を済ませてくださると助かります。


賞品画像や組み合わせが決まっていない
物もあるので、ゆるりと・・・(笑)
勿論締切りまでの間は変更も可能です。
 
 
今回は3人合同のプレ企画なので、ちょっと思考を凝らしましてメイン品を分担しております。
私、開発部長のケロケロが担当するプレ品は・・・・
ガンバライド関連!!
(協賛品は別であります)

賞の組合わせ等で、決めかねている所もあるので、今回はさわりだけで・・後ほど詳細に(笑)

A賞(ガンバライドカード賞)
part1
イメージ 3

part2
イメージ 2


B賞(オーメダル賞)+協賛(824監督さん
1.シャウター+ガタキリバセット
イメージ 7

2.食玩仮面ライダーコア召還+キンタロスクウガ、555
イメージ 8
3.仮面ライダーコア召還+ウナギ、タコ、電王
イメージ 9

C賞(ご希望オリパ10賞)
これは私のオリパ記事から好きなのを10個選んで
ください。(バックはゼロので作成です)

協賛(ありぱぱさん賞)
ミジュマルピカチュウはリュックにもなります.
イメージ 5


協賛(ひなちゃん賞)
ひなママさん お手製グッツティッシュケース+ペンケース+手提げバック
いつ見てもすばらしいです。
イメージ 4


協賛(ひなぱぱさん賞)
ひなパパさんより、ベースの時計は、あくまでも100均の時計となっております。
同じものを利用しておりますが、月に2分ほどの誤差も出ております。
ご了承下さい。とのです。

イメージ 6

それではよろしくお願いします。