在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

7月からのジムチャレ New参加賞そしてナムコ(笑)

みなさんPCやばくなったと思ったら直ぐにバックアップ取りましょうね 後が大変ですよ

昨日は、PCをリカバリすべく換装したHDにOSを入れてましたが、パッチの適用で何回再起動したか
数えきれず、心が折れました(泣)

午前中のカンバの大会も参加できなかったので、気分転換に午後からポケカのジム戦へ
スタンで勝負 2回参加して、共に3位でした。

今回からジム戦に専用スリープが、キリキザンミコトさんの記事キリキザンバイバニラの2種類と
ありましたので、これから捕獲するのが楽しみです。
イメージ 1

その後、たまったストレス発散Part2でナムコ
クジはセンスでかぶりですが、7クレでキバゴツタージャポカブをゲットで取りあえずコンプです。
キラVersionで、レジラム、ゼクロムにビク、ズルックあたりが追加されるとヤバイですが(笑)
イメージ 2
悪い事もあれば、いい事もある 昨日でした。