在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ダイゲンキC見学その2とガンダム・・・

本日は、関西地区で最後のダイゲンキCがありました。

こやつがいきなり、副作用を・・・ 電車が事故で18分も遅れて大阪駅についたのが、9時57分
会場まで通常10分程度はかかるのですが、締め切り10秒間前になんとか着きましたが
両足パンパンでした。 
チビケロよく走ったものだと感心でしたが、呪いモードは相変わらずです(泣)
イメージ 1
会場は50人ぐらいで、またもさくっと抽選漏れ その後のお楽しみ抽選もハズレ・・・・
優勝はみゆるきのパパさん家のるき君 準優勝はタツタニさんのお兄ちゃん 無敵艦隊健在ですね。
※記載が誤っていたので修正です すみません。
そのころチビケロは、ガンバに目もくれずこちら  トライエイジ
イメージ 2
チビケロ小隊を作って、キモリさんのご兄弟とひたすらトライエイジ そしてキモリさんのお兄ちゃんと
チビケロ、ランキングをことごとく塗り替えてました(笑)
二人ともMRシャアザク出すし、ダイゲンキC落選組は引きが強かったですね。

むっちゃオモロイを連発・・・ ますます危険な香りが・・・
しかし、ガンダムGP2号機に乗ったアナベル・ガトーさくっと倒すか ケロケロの威厳が(涙)

その後、大阪駅ポケモンイベントに参加
なぜかトイレットペーパをゲット(笑)  

更にピカチュウを配信していたのでゲットしましたが、貰った5分後にチビケロがライチュウに進化させて
いました。意味無いような・・・
イメージ 3
JRのスタンプラリでエンピツをもらって終了でしたが、抽選はジュプトルC以来まともに突破した記憶が・・・
抽選突破が本当に鬼門です。

6日がんばってきます。