在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンダム出撃であります。

今日からガンダムトライエイジ始まりましたね。

お昼にちょこっとバトリオ
2クレで★★のゴル-グでパックがないよ、店員に補充をたのんだら女の子が割り込んで、目の前でレンコ
★★レジギガスを持っていかれました。この後は地獄しか待ってませんので回避

目の前にヤツがいますので、誘惑に負けちょっとやってみました。
排出にクシャトリヤガンキャノンがキラっとしてますが、いいのかどうか・・・

ガンキャノンには、カイ・シデンでしょと排出にツッコミをいれながら、とりあえずRX78ガンダム
このトリオで倒しましたが、DBHと同じようなゲーム性ですね。
イメージ 1
ケロケロ的には「ソロモンよ私は帰ってきた」の、アナベル・ガトーが欲しかったのですが・・・

いいのか悪いのかよくわからない日でありますが、ガンバより怖いトライエイジ って事はわかりました(笑)