在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 いつかんパパさんから

いつかんパパさんから ポケカを交換して頂きました。
ブログはこちらです。  http://blogs.yahoo.co.jp/itsukun_battrio

SRテラキオン、Pゴチ、キュウコンです。 ありがとうございました。
SRはコバルオンしか持っていなかったので、ありがたかったのとキュウコン これも助かりました。
イメージ 1
今までキュウコン2枚しかなく、スタンデッキに組み込みが難しかったのですがかなり解消されました。
1進化なので使いやすさもあります。

キュウコンには、ポケパワー「あぶりだす」があり、これがバクフーンのアフターバーナがよく
まず「あぶりだす」で手札を増やし、炎エネをトラシュし、バクフーンのアフターバーナでレシラムに付けます。

レシラムには、あおい炎やげきりんのパワーUPの基になり大暴れ、これが今日のジム戦でよく当たりました
ご紹介が遅くなりましたが本当にありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。