在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバ サマーC W準優勝&バトリオゼロ

ガンバライド サマーカップも映画試写会バトルなので早くも今日が最終日でした。

PCのリカバリも終わってませんが、これ以上やってられないのでちょっと放置して参戦です。
しかも昨日は・・・だったので、午前と午後で2回参加であります。

先週オーズから、直接パワーをもらったのでその効果バツグンでした(チビケロが念を送っただけとも)。
イメージ 1

結果は、シルバーキングのチビケロですから、パワーを貰っても、午前の部と午後の部 どちらも準優勝でした。
もっているのか、もっていないのか・・・違う賞状はやはりうれしいですね。

しかし、殆ど、プトティラ祭りでしたから、今まで以上にキツイ大会です。
そんな中仮面ライダーコアに徹底的にチビケロだけ毎回痛めつけられてました ホント違う何かを持ってます(笑)
ネタの神様光臨状態でした。 やはり最初に呼び出した者に祟りが・・・

次は8/14からゴールドCがあるそうですのでそれまでに鋭気を フォーゼはどうなるのか?ですが
メダルは使用できなくなるみたいですね。まあ元に戻っただけですが
イメージ 2


そして待ち時間にバトリオ もちろんひなパパさんから頂いたブイスオリパで5回 タワーを登りました。
ブイスコンボやはり強いです。
イメージ 3
ラスト バトリオゼロでミュウツーは本当に何かを感じました。(期待していなかっただけに)
ありがとうゼロ! まってますVで・・・

PCの代償 確かに頂きました(笑)