在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジムチャレとプロモコンプ

今日は、JRのスタンプラリーと7-11のスタンプラリーを兼ねて、ジムチャレへ・・・

そして途中ローソンで、ツンベアを発見これで、レッドコレ、東京タワー限定を除いてそろいました。
しかし、どんだけってくらい今回プロモが・・・(涙)
イメージ 1


シム戦ですが、ハーフの会場とスタンの会場と2連戦してきました。

●ハーフの会場
ケロケロ 1勝1敗で4位 サイドの差で・・・
 ※レッドコレのコバルオン ツンベアより強いですね 手も足もでませんでした。
チビケロ 2敗

●スタンの会場

ケロケロ 3勝1敗で2位 
バイバニラに手も足も・・・ ヤツは極悪です(涙)
チビケロ 4敗
チビケロ曰く、バトリオの排出で運を使い切ったから2日間は戻らんと言い切りました 
その根拠はどこから????

しかしキュレムは、対チラチーノには最適ですね。場が本当に凍ってました。
レッドコレは使い方で、結構デッキに幅が出ます デッキ調整が難しいですが、やりがいがありますね。
イメージ 2
とりあえず 両方目標の30枚は確保しましたので、次はスタン用の60枚目指して・・

そして今日ホウオウ3匹目が光臨・・・ドンファンGrが欲しかったですが 何故か伝説に好かれてます。