在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ダイゲンキC見学とスタンプラリー

今日は、ダイゲンキCに参加しましたが、さくっと抽選もれでした。(涙)

そして2F下の同じ場所でDBHの大会もあったのでとりあえず初参加
長蛇の列でしたが、2つあたりが残っており、残り3人 確率2/3 これはと思いましたがハズしました。
ベジータを頂きましたが、DBHにも縁が無いようです(笑)
ダイゲンキC最後の残念賞もハズレと とことん運の無いチビケロでした。

感じの大会ですが、ポチャちゃんが準優勝 おめでとうございます。
デッキの傾向や裁き方など、参考になりましたが光臨のタイミングは本当に難しいですね
30日に最後の先行ダイゲンキCがあるので、リベンジしたいです。

会場でyamaさんからオリパと3DSのシキジカ(秋)を頂きましてありがとうございます。
このビクのオリパはこだわりの背景なので、頂けて本当にうれしかったです。

そしてみゆるきのパパさんから、ジャローダとゴルークを交換して頂きました。 こちらもありがとうございます。
イメージ 1

その後は、まず大阪駅へ ピカチュウと遊び
イメージ 2

そしてスタンプラリー7-11すらコンプしていませんが JRはタイミングを逃すと大変なので
イメージ 3

JRのスタンプ帳を大阪駅でゲットしてからポケセンオーサカへ行くとうちわがもらえます。
イメージ 4

そしてとりあえず、JRスタンプラリーをして カバンをゲット 大阪駅からだと大阪天満宮駅が一番近いので
押してゲットするのにオススメです。
イメージ 5

そしてここまで運がなかったチビケロの原因は風邪もそうですが、ランクUPのためのプレイで・・・
8クレの結果です。
イメージ 6
ここで完全に運を使い切ったようです。 

次はちょっと考えます本当に・・・