在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

ブログを通じで、ご交流させて頂きました 皆様へ本年最後のご挨拶になります ひなパパさんのブログを見ているうちにブログを始めたのがキッカケですが、 振り返ると7月にブログを開設してもう6ヶ月近くになりました。 みゆるきのパパさんとお知り合いにな…

ラスト バトリオ

先日 帰省でバトリオで、見事に惨敗しましが、1位を頂きました。 皆様のおかげです ありがとうざいました。 昨日パックがないよ そして在庫も無いよでむなしく終りましたが、 今日チビケロと排出バトリオをやっていると、パックがないよお店のひとを呼んで…

雪だるま ホント寒いであります。

今日窓を開けると 雪が積もってました。 とりあえず雪かきですが、昨日帰っていて大正解でした。 お正月には、ちょっと早いですが 雪だるまでうさぎを おじいちゃんとケロケロとチビケロでその後 定番の雪合戦 体の底から凍えました(笑) これは道が凍るな・…

帰省先でバトリオ

今日 帰省したのですが、バトリオのパックからメモキー等すべて 家に置き忘れました(泣) 帰省先でとりあえず排出バトルをしたのですが・・・・ランクUPが無いと テンションあがりません 更にチビケロがMいそうな気がと言い出すので がんばってみましたが …

TOP メニュー

戊辰戦争後の会津若松城 チビケロはいろいろとがんばってます。 ★友達登録やファンポチについて お気に入り登録をされる場合、コメントかゲスブに、必ず書込みをお願いします。 友達登録は日記コメント等で数回交流させて頂いた方以外は、全て却下させて頂き…

112 仮面ライダーアギト

仮面ライダーアギト 賀集利樹に要潤 や電王にも登場する秋山莉奈とか今で考えると豪華キャストでしたね やっと今日で御用納めですね オリパも今年はこれで御用納めです 明日帰省しますので それでは、良いお年を

バースディ バトリオ

ケロケロ誕生日を祝って レッツバトリオ! 昨日、後ろでミューツをだされてマジ凹みをしたので、リベンジであります。 チビケロと勝負であります。 オリパなのでスキャンするまでわかりません。 5本勝負でチビケロに負け越しました(泣) 排出は勝利です 不思…

ヽ(〃▽〃 )ノ  Ver2

どら(れす)さんに続いて(笑) ※画像をクリックするとVer1へとびます。 そして3位にザン師匠 ・・・・ 一人 空気を読まないネタですみません(笑)

111 ケロケロ 永遠の29才お誕生日であります。(笑)

めでたいのかめでたくないのか、 ケロケロ永遠の29才お誕生日であります。 途中からサザエさんと同じとしの取り方ですね。 子供の頃はクリスマスと誕生日を一緒にされ、ひにくれてました(笑) なので、チョイ悪チョッパーで 今日は、いい日でありますように…

17弾でケロ対決 その2であります。

今日はチビケロと三本勝負 今回はオリパを使って勝負 スキャンするまで何がでるか全く解りません。 1回戦 排出はHとN 勝負は3ラウンドまでもつれ、きあいを決めたケロケロの勝利 2回戦 排出はNとS 勝負は2ラウンドで、げきとを決めたチビケロ勝利 3回戦…

頂き物のご紹介 824監督さんから

先日 ガンバライドでサゴーゾダブリを記事にしていましたが、824監督さんから お声を掛けて頂きました。 なんとLRラトラータがダブリったとの事で、早速フォームチェンジさせて頂きました。 オーメダルまで、今日チビケロがサンタさんから貰ったベルトで早速…

頂き物のご紹介 ひろきんさんから

遅くなりましたが 頂き物のご紹介 ひろきんさんからです。 クリスマスオリパのプレが2度もあり、ご好意に甘え頂きました。 しかも2枚目はクリスマス・イブの今日です。 本当にひろきんサンタさん ありがとうございます。 ケロケロが一番、保持しているオリ…

我家のクリスマスケーキ

今日はクリスマス・イブですね。 チビケロはサンタさんにオーズのベルトをお願いするそうです。 チビケロの希望が仮面ライダーオーズ 朝から、ケロママがチョコで絵を描いてました。 そして、ケーキ完成 そばにはポケモンのシャンメリーとレシラム・ゼクロム…

108 ワンピースから チョッパ サンタさん

今日は クリスマス・イブですね 日本中にいるサンタさん いよいよ本番ですね がんばってください。 チビケロにもサンタさんは光臨しますが、プレゼントをくれるなら悪魔でもいいと・・・・ 本当?

17弾でケロ対決

17弾になって今日がチビケロ 始めての参戦です。 排出されたパックのみで対戦 5本勝負 油断すると負けるので、最近はガチでしかしません(笑) 1回戦 チビケロ VS ケロケロ 両者ともNパック排出で、チビケロが勝利 2回戦 チビケロ VS ケロケロ チビ…

107 ワンピースからチョッパートナカイ

チョッパー トナカイ そのまんまですが、サンタの前には、やはりトナカイで(笑) 明日はクリスマス・イブですね チョッパーサンタさん登場 予定です。

プレ宣です「ビタッと10,000HIT記念プレ企画

ぴた押し養成ギブスで、神業ピタ押しを決めている ひゅうたんパパさんから 「ビタッと10,000HIT記念プレ企画 」を発動されました。 千葉連合の会長でもあります。 そうですよね るんぱぱさん(笑) 間違っていたらすみません。 関西を代表する、無…

17弾 初日の結果とオリパ(笑)

今日から、バトリオ17弾稼働開始ですね。 とりあえず、やってみました。 Mは本当にでません オイってくらい 13弾の悪夢再来かもしれません。 今回の各パックの出来ですが・・・・・・ Nパックは、赤シロップのような感じ Sパックは、良い感じ Hパックは、…

17弾に備えて とりあえず捕獲リスト

バトリオ17弾(BS-2)がいよいよ始まりますね。 本命はミュウツーとミュウ それとミュウツーカップのミュウツーとイオキャンホウオウあたりでしょうか WHFやミュウツーカップには17弾パックを使用とありますが、Nで覚醒付で使える子がゴンベぐらい な…

セブンイレブンでガンバライドカードがもらえます

セブンイレブンで恒例行事が スタンプラリーをするとガンバライドのカードがもらえます。 去年は、Wファングジョーカでしたが、今年はオーズサゴーゾですね。 アイスにもカードでしたっけ 冬にアイスは・・・・・

Pパックのご紹介 その20 ジュカイン

ジュカイン 2009年5月交換キャンペーンパック 今年は、交換キャンペーンなかったですね(泣) 17弾からパックもクリア仕様なったせいでしょうか 来年のミュウツーカップで、活躍するのか楽しみです 技SPが1だけど(笑) Gジュプトルの方が今は人気ですね。…

プレ宣です 「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!」

北の大地からのプレ企画です! コスモバルキーさんの10,000HIT達成記念 プレ企画 「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!」 昔、富良野にある北の国からのロケ場所へ行ったので思わず懐かしい記憶が蘇りました。 テーマソングも結構好きで、このメロディで…

ガンバライド シルバーカップ 準優勝(笑)

ガンバライド シルバーカップ バトリオも26日の泉南しかなく、ミュウツーカップまで大会がないのでしばらくガンバメインに なりそうです WHFのハガキ抽選突破すれば話が別ですが(笑) そんな訳で、ガンバライド シルバ大会初日へ参戦しました。ガンバは無…

105 仮面ライダーBLACKからシャドームーン

仮面ライダーBLACKからシャドームーン 今日は、ガンバライド大会シルバカップ エピソード3へ参戦するので優勝祈願で(笑) エピソード3と言えば、バトリオ777営業部長のまっつんさんのプレ企画が今日までですよ さあ お前の希望をレンコしろ へGoであります…

今日は ガンバライドとハッピーセット

今日は本来ならジュプトルカップに参戦予定でしたが・・・・ 残念ながら 午前中に、いろいろ済ませてから 毎年恒例のこの時期マクドナルドのハッピーセットです。 みなさん定番ですね(笑) ピカチュウの音声とキバゴの音声 と キバゴスタンプでした。 その後…

102 セイラさんからありぱぱさんへ(笑)

以前 ありぱぱさんからのリクがあったセイラさんです ビンタも考えましたが、ありぱぱさんならこちらでしょう(笑) きっとありんこちゃんから、激励があるのでしょうね うらやましい限りです。 業務連絡 現在、プレ企画のオリパが半数ぐらいできあがりました…

101 ワンピースからブルック スカル応援です。

オリパ製造にちょっと疲れたので(笑) 今まっつんさんが、プレ企画をやってますね ブルックでスカル繋がりで・・・・・・・ まっつんさんのプレ企画 エピソード3 いろいろ豪華な賞品が盛りだくさんですよ http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/7274255.ht…

Pパックのご紹介 その19 第1弾ピカチュウ

Pパックでないけど、Pパックみたいな扱いの第1弾ピカチュウ 本当の第1弾ピカチュウ 去年のギザみみピチュウセットに再録されたピカチュウ 第16弾のギンピカピカチュウ データは同じですが、すべて別のパックに見えます。 こうして見ると第1弾のパックが…

バトリオ777 エピソード3 お前の希望をレンコしろ!であります。

バトリオ777のエピソード3 営業部長、まっつんさんから3連発プレのトリを飾ります。 応募期間 12月19日(日)の23:59分まで ●ガイドライン http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/6513583.html ●賞品明細 http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/6515242…

18人の濃い忘年会であります(笑)

昨日は、てぃぱるがカップのメンバーでの忘年会 数ざっと18人 日本橋でたむろする集団はとっても お茶目でした。 そして忘年会へ別名タワーサンシャインを囲む会とも 詳しい詳細は既にあがっているので、割愛して・・・・ Gムウマージ ひろパパさんが苦節の…