在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

昨日のジムチャレ

8月まで限定のジム戦参加スリープはやはり良いですね。

今日は、チビケロがボーリング大会だったのでジム戦にいけなかったので、昨日のジム戦を・・
参加したのは4人でしたが、お相手がハンパなく強い方々で、また胸をかりる感じです。

ケロケロとチビケロとも、サイドはとるのですが、やはり最後の詰めというかコンボに阻まれます。
結果チビケロ3位で、ケロケロ最下位でした。  エンレシはあまごいデッキには不利です(涙)

参加賞ですが、プロモはヒトモシミネズミ、闘エネと平凡でしたが 購入パックになんとSRレシラム
なぜか通常レシは、いつかんパパさんのプレ企画でもらったレシも併せて2枚 なんなんでしょうね(笑)

それにしてもバイバニラのスリープは大人気です 4位の私のところに来るまでに完売しました。
どちらも、最低ハーフ分の30枚は欲しいですが、当分先の事ですね。
イメージ 1
それにしても、東京タワーでジム戦 毎日開催って夢のようです。
うらやましすぎます。

るんぱぱさん、ミコトさん、ニラぱぱさんがんばってくださいね。