在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

バトリオV イオキャン出撃であります!

今日からバトリオV稼働ですね。

家も出る前に、勝利ポケモンに願かけをして、パンパンと・・・V
イメージ 1
前もって仕事場所を調整して、できる限りイオンに一番近いとこで・・・
もちろんスーパーケロン人モードでさくっと片づけました(笑)

まずこちらを購入 もちろん定価では買っていません。
こちらのパック★★なので大会レギュでは★★は一つしか入れれないので、ある意味残念な子ですが
ビクは使えました 移動が早いし、攻撃UPする感じだったので
イメージ 2

てな訳で初バトリオVへ 
タワー以外にモードがあるのがいいですね とりあえず4回勝ちましたが適当すぎてダイに敗北
次回リベンジです。

ゲーム性はみなさんが言われている通り、とにかく忙しいですね 画面をまともに見ている余裕が無いです。
やっていて思ったのは、木の実やゲージ等が、どれかのポケモンにたまると突然ゲームを中断するので
流れが悪く感じたのが残念なのと、スッピンターンが仕掛けた方がすべて成功する感じなのが??と

危険ゾーンも始め???でした お子様にはちょっと難しい様な、親がゲームを把握しないと正直
大変かと思います。 光臨の見極めも
ランクは2回やって、すぐ41に上がるなど、ゼロよりさくっと上がる感じがしました。

排出は★★が3枚 イオキャンも同然ゲットであります。(でなきゃ報われん)
イメージ 3

で★★★は
イメージ 4
ビクに心惹かれますがさすがに・・・・

パックがないよ+2クレで終わったので私がやったのは、筒底のほうだと思います。
店員にムリヤリB筒とD筒を指名して補充させたのは内緒で(笑) 

明日はレッドコレですね バトリオはエンジョイプレで・・・もうちょい仕事もたついてもよかったかな?
出撃される皆様、ご検討を祈ります。