在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

バトリオV チビケロ鬼引き参戦

一昨日はポケカ、昨日はPC修理で、未だにダイゲンキCに参戦すらしていません(笑)

昨日はさすがにチビケロもバトリオVをしたいとの事だったので、イオンへ(イオキャンで痛みを吸収しないと) 
まずチビケロがプレイに慣れる事だけが目的なので、エンジョイプレイonlyです。

2台ありどっちにするかチビケロに選ばせました。 目の前であたりシールを出された台を何故かえらび
プレイ開始

木の実はゼロで慣れているものの、スピンアタック用の木の実をどのポケモンで採るのか悩んでいました。
ケロケロ コーチのもと、プレイする事3クレ目

来ました!★ゼクロム(嫁ぎ先は既に決まってます)
イメージ 1

そのままカニさんで横に移動し1クレであたりシール
4回連続勝利までやり、Vモードまでやることにしました。

でダイと対戦の時来ました アルガ チビケロなにか持ってます

イメージ 2
Vモードでダイに勝利してメダル4000枚 なにかインフレですね。

しかし家電量販店で、21インチディスプレ付きPCが3万で購入できて、下手に直すよりいいのかなと
思った今日この頃です その後設定等で、今までかかっていましたが・・・・

さてこれから、エンジョイプレイ行ってきます。