在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムUC 黒いユニコーンのオマケ

前記事でUPし忘れていたので、ご参考にです。 ガンダムUC episode5「黒いユニコーン」の劇場配布のオマケです。 ポストカード2枚とガンダムトライエイジプロモカード、小雑誌がセットになってます。 緑のユニコーンを見るとテンションが何故か上がりま…

ガンダムUC 黒いユニコーンは最高でした。

ガンダムUC episode5「黒いユニコーン」 Episode5の黒いユニコーンは6・1まで劇場公開ですが、GTAの影響か、黒獅子に過剰反応したチビケロが だだをこねて見たいと騒ぐので見ましたが、やはり内容が濃縮されており、旧作からなじみのある キャラが要…

ガンダムトライエイジ キャラメルポップコーン2

7月にキャラメルポップコーン2が出るみたいですね マクドナルドのハッピーセットで苦しんでましたが、次はこちらみたいですね。 こちらはお菓子としても普通に美味しいのと、チビケロがすぐ消化するので安心して買えますが(笑) 【ラインナップ】 1.AGE …

金環日食を見て

金環日食から2日たちますが、未だに神秘的な感じが脳裏に残ってます。 日食が始まった時は、あいにくの曇り空でしたが、雲の切れ間から見えるのもいい感じでした。 その後、快晴で目が痛いぐらいでしたが、徐々に太陽が欠けてゆき、指輪のような金環日食を …

ゲージング AGE2の腕だけゲットであります。

ガンダムAGE2ノーマル Gウエアアーム ゴールドレアVer ゲージングですが、こちらもUCの劇場公開にあわせて、キャンペーンがありますね。 キャンペーンは昨日からでしたが、ゲージングのLvが20以上でもらえるので、今日頂いてきました。 (GWに帰省先…

ハッピーセット 黒獅子バンシィ ゲット祈願成功であります。

ハッピーセット ガンバやバトリオの時もそうでしたが、始めるとメニューが一気に限られるので 本当にきついであります しかも今回8種類(UCの劇場公開キャンペーンも兼ねているのでしょうね) キツイ戦いになるのが判っていたので、以前 黒獅子バンシィ …

トライエイジ ハッピーセット微妙・・・

トライエイジ ハッピーセット8種類 多いですね 既にハッピーセットコンプされているかたや、ダブリまくってくる方など皆さんさまざまですね。 とりあえず、ケロケロも昨日お昼、メタボ防止もかねて片道2Kmぐらい歩いて参戦しました(笑) 黒獅子かオービタ…

GTA 黒獅子バンシィ ゲット祈願

明日から、マクドナルドのハッピセットで、トライエイジであります。 黒獅子バンシィ、AGE-3オービタルを狙ってですが、問題は チビケロが、食べれるものが殆ど無い・・・ 特にコーンが超苦手(笑) いつもポテトとナゲットを半分食べてトンズラー後に残…

ポケカ ジム☆チャレ 早くも新プロモですね。

ポケカ ジム☆チャレ 早くも新プロモですね。 6月から8月まので期間限定で、ジムチャレ新プロモとか・・個人的にはスリープの方が うれしかったりします(笑) プロモのポケモン・・・ ヤブクロンがちょっと使えそうですが、ヤミラミの方が実用的なので コレ…

GTA ファンブックをみて

GTA ファンブックをみて GW明けて、五月病全快オーラで乗り切るつもりが、逆に仕事が倍増 通勤も倍増で 全くなにもできずの日々ですが、明日のりきれば取りあえず・・・ですね。 そんな中GTAファンブックやっと出ましたね 薄い本ですがないと3弾の時、ちょ…

野外で Zガンダム変形アクション開始(笑)

昨日は外で遊ぶのがメインでしたが、裏で密かな野望が・・・ Z変形アクション開始を野外で見たい(爆) 同じ野外でもゆうりゅうパパさんの本家のこちらにはかないませんが http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_t_dotkom/8775793.html 1/3 Zガンダムであります。 ほ…

GTA 意外に使えるCとRのコンビ

今日からGW後半ですね やっとゆっとり休めるであります。 ガンダムトライエイジは、AEGシステムが未だに上がりきっていないのでGW中にランクUPであります。 そんなGTAですが、同じやるならExミッションでと思ってしまうのですが 奴ら変なスキ…

GTA ケロケロ専用IC ガンダムC/A

この2日間はホントにきつかったであります。 やっとGWをまともに・・・ 万年5月病なので(笑) とりあえず 前回の彗星ヒヨコICは、お陰様で念願のシャアを1枚と幸運をもたらしたので あやかって、今度はGTA ケロケロ専用ICをガンダムC/Aにして、シャア…