在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ボーリングとスカイライダー

今日は、チビケロ 町内会のボーリング大会へ行っていました。

とうごうさんのコーチがあれば良いのでしょうが・・昨年はGの称号を欲しいままに取ってましたが、今回は
1つだけ、そういった意味では進歩したのかもしれませんね(笑)

結果は下から3位 これまたブービならず 惜しいであります。
イメージ 1

そして、行ったところで見つけたのがこちら
今となっては、入手が困難なソフビ付き、ガンバライドカード「スカイライダー」です。

このカード、3RでWライダー必殺を放つには有効なカードなので、今後の戦力になります。
チビケロはどこでも、ソフビコーナへ行って、ガタックを探すクセがあるので・・(笑)
イメージ 2

いよいよ、ガンバライドもバトリオも新弾始まりますね。