在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジム☆チャレ ビクのおかげ?

本日は、ジムチャレ 無謀にも親子で3回参加してきました。

昨日ビクティニオリパの副作用だけ、頂戴しましたがVパックのビクティニ1日遅れでしたが、効果も凄い
VersionUpしていました。
イメージ 1

まず、お仲間を呼んできてくれました。 SRビクです。 早速使いました(笑)
イメージ 2

結果ですが、この陰にはいつかんパパさんのご協力もあって本当に感謝しています。
そちらは後ほどご紹介しますね。

●ジム戦です
1回目 ハーフ     チビケロ1位、ケロケロ2位
2回目 スタンダード  チビケロ1位、ケロケロ2位
3回目 スタンダード  チビケロ2位、ケロケロ3位

で念願のバイバニラです。 
最初のお店で参加賞で4枚入りを2つ 次のお店で1位と2位だったので30枚と20枚+参加賞2つ
イメージ 3

キリキザンは更に・・・
イメージ 4
ジムチャレでスリープを頂けるのが8月一杯みたいですが、バイバニラキリキザンのスリープもかなり
無くなっているようでゲットできてよかったです。

どうやら勝利の星なので抽選突破は担当外のようですが、副作用の分 効果があるのは健在なのと
更にVersionUpされている事がわかりました。