在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

映画前売りと伝説再び・・・

今日は午前中 健康診断でバリュームをご馳走になりました。
最近のバリュームは飲めると聞いていましたが、確かにマックシェークの甘さを無くした、底の方を
飲んでいる感じで意外でしたが、やはり検査は拷問ですね(笑)

バリュームを早く外に出す、薬のおかげでお昼からは外に出れない状態となり、夕方までグロッキでした。

夕方からしか意識がありませんが、映画のチケットを買いに映画館へ 親子ペアだと ちょっとだけ安いので(笑)
16日の午前中の予定が確定しました。 
ただ当日どちらが上映されるのかまったくわかりません そしてその後はナムコへ・・・ たぶん
イメージ 1

バトリオを見るとVに変わってましたが、電源が落ちてます。 
違うお店も電源が落ちてます  ちょっと意地になって別のお店へ2クレほどでしたが、ランクがちょうど上がった
ので即終了 やはりテンションが・・・

遠くのお店に売れ残りのレジェンドが1つ・・・ かわいそうなので買ってみると、伝説ホウオウ
うれしいのですが、ここはドンファンとかオーダイルとかがウレシかったのですが(笑)
レッドでの反動が怖いであります。
イメージ 2

『絆プレ企画』やっていますので、よろしければご参加してくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_mark2/11021382.html