在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今日は、吹雪でしたね・・・でポケカ

今日は、チビケロ参観日の代休でお休み 会わせてケロケロも休みでしたが・・・
外をみて吹雪です・・・ ある意味休みでよかったかもであります。(笑)

そうなると、ポケカの出番です。

我家のポケカはWHFデビューなので、ほとんど良くわかっておらず、30枚のハーフでやっています。

現在こんな感じで

こんらん・どく等はひなパパさんから頂いたオリパ 助かってます
ひなパパさんのブログはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fisheye_h/MYBLOG/yblog.html

ダメガンは、クレーンゲームの残骸をそのまま利用してます。
ちなみに、オレンジは10ダメージ、ピンクが50ダメージって風に

コインはローソンで、ポケカを買ったら貰えたのでそちらを・・・
イメージ 1

デッキはるんぱぱさんやゆうやんさんから、援助を頂いてなんとか遊べる状態です(笑)
それにしてもレシラム強すぎですね 今の所半分運だけでやって勝って負けてです。

後はエンブオーゲットしたいのですが・・・ブラックにいるのか、ホワイトにいるのかも解っていません。