在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ラスト ミュウツーカップ ビク君大活躍(笑)

今 遠征から帰ってばかりで、コメ返してませんが、お許しを・・・・・

27日にミュウツーカップをしている場所は、ひなパパさんが滝川へ遠征するのに匹敵するするぐらいの
場所ですが、やはり出撃しました。 ケロママにかなり睨まれましたが(笑)

参加人数は28名  始めていった場所なので、右も左もわかりません。
ただ店員さんと常連さんが仲が良く、運営の連携プレイは見ていて気持ちよかったです。

でチビケロですが、今回 ビク君を使用する気はなかったのですが念のため一応用意しました。
副作用は当然でます(笑)

マナー違反なのですが、今回チビケロがうまくかわしていたので、一応目をつぶりましたが・・

こんなやりとりが
相手:「ねぇどれ使うの見せて 俺はこれを使うから」
チビケロ:このメモキーを使う 
相手:「メモキー使わないと勝てないの? パックみせてよ 見るだけだから」 
チビケロ:「メモキー使わないと勝てないよ パックは見ないし見せない」

いざ対戦ですが、店員の対応は非常にすばらしく、1Pと2Pの間に仕切り板を用意して
相手のパックがわからないようにする工夫をされていました。 これには感心しました。
例の子はのぞき見をしようとしたので、チビケロパックを手で隠していました(笑)
(当然ですが相手はチビケロに見せたパックと違うデッキです)

で結果です
相手Nパック チビケロHパックでして、ピタ押しとやる気チャージで1ターンキル。
チビケロ相手に対して相当怒っていたらしく、すぐやっつけたかったそうです。

6回 参戦して6個ゲット 3個はホワイトデーのお返しです。
イメージ 1

そして排出はなんとカイオーガ
イメージ 2

さらにこんなものが・・・・
イメージ 3

ジャーン! 超レアなガンバのSPカード付です。
イメージ 4

 ビク君大活躍でした。