在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ミュウツーカップ 三連休の締めくくり

ミュウツーカップ これで三連休の締めくくりの参戦になります。
 
今回は今までの反省から、早めの時間にならび抽選まちとしました。
始まって2~3時間まちとは流石に疲れるので・・・
 
ハイ無事に参加できましたで・・・ビク君がいますね(笑)
 
大会ですが、会場が筐体のまわりにロープを張ることで無秩序状態は解消され、
担当の方もしっかりされていました。
お金は子供から100円を受け取り、店員さんがお金をいれてからスタートさせるなど、
いい意味で工夫されてました。
イメージ 2
 
さてチビケロの相手ですが、3人ぐらいで来られていて、チビケロを見て一番強そうな小学6年ぐらいの
女の子が中で順番を入れ替えて立ちふさがりました。
正直始まるまでチビケロのオーラの無さに相手の子は楽勝モードをかもし出してました 
チビケロ2Pですし・・・(笑)
またも強豪さんと思いましたが、始まるとメモキーなしです。でもお相手は強気・・・
結果ですが、当然 チビケロ無傷の2ターンで勝利終了です。イメージ 1
 
相手が強豪さんでもない、副作用もおきていないって事は
勝利のご褒美に買ったポケカ SRレシラムです。
イメージ 3
3連休 ミュウツー2枚 ポケカ レシラム で無事有終の美を無事飾れました。
ホントよかったです・・・ でもこれでまた今晩もポケカ三昧確定です(泣)