在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ミュウツーカップ in ホワイトデー

ミュウツーカップも、今日と明日でいよいよ最後ですね。
 
チビケロ バレンタインデーにチョコとお手紙を頂いたお礼用に
ラメ ミュウツーゲットであります(笑)
 
ただ会場までの道のりが・・・・・・・
 
早朝オーメダル参戦のため、運転をしていたのですが眠くてほとんど記憶がありませんが、
信号黄色でそのまま突入しそのまま次の車がワンテンポ遅れて突入した瞬間、わき道から
パトカーがサイレン鳴らして遅れて突入した車を逮捕してました。
そうですきっと副作用です。(怖)
 
関西から離れた山奥の会場なので、いるとしたらキモリさんぐらいしかと思ってましたが、
明日 東大阪で でぃぱるかカップもあるからお会いする事はないかな・・・・ いました本当に(笑)
 
参加人数は、過去最低の12人 この時点でゲットはほぼ確定です。
 
普通にコレといった事もなく、キモリさんのご兄弟とチビケロともに1回でゲットです。
イメージ 1
 
そしてご褒美にエネルギーカード これであくとはがねが使えます。
イメージ 2
 
明日はM2でホワイトデーのお返し分 ゲットできるかな?