在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

昨日のバトリオ

昨日は、M2カップに参加したお店へM2の塗り絵を持っていったついでに、レッツバトリオ

しかし筐体2Pのメモキーはやはり反応しません。
で久しぶりにタワーですが、虫と岩と毒しか手持ちがありませんのでストライク次第ってのも楽しいですね。

排出はこんな感じです どうごうさんの並べ方やっとできました。 が偏ってますねムクもヨノもいません(笑)
イメージ 1

ちなみにお店に三連休の勝者の名前が張ってあり、ちゃんと女の子はピンクで書かれてました。
参考まで、感覚ですが女の子は25%ぐらいで意外と少ないのに驚きました。

2月13日のお名前を見ると・・・ 後半 ほとんどでぃぱるがかっぷのメンバでした。
前門の抽選 後門の強豪さん  やっぱりね(笑)