在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ミュウツーカップ 参戦であります。

今日は関西で二箇所 ミュウツーカップ
 
昨日はチビケロの参観日で、参戦できなかったので今日が三連休の緒戦になります。
 
抽選の会場なので、ある程度の人数は想像していましたが・・・
今日は52人参加でした ハイ抽選です。
 
それでも昨日は62人いたので今日はまだマシと言われました。(笑)
 
この店の参加人数は想定していたので、抽選突破にyamaさんのオリパを使用し、見事に抽選突破であります。
イメージ 1
例によってビク君も使用しました・・・ハイ今回はおっそろしい副作用が
 
大会も中盤ぐらいでなんと2Pのみ突然メモキーが、受け付けなくなりました。
接続を掃除しても、メモキーを入れ替えようが反応しません。
以降メモキー無しで大会スタート やりますね、ビク君怖すぎです。
 
チビケロの対戦相手ですが、またもや強豪さんです。
M2カップビキナ参加が多いはずなのに本当に相手に恵まれません
試合は3ターンまでもつれ込み、HPの差で勝利しましたが、こんなに接戦は本当にマレでどっちが
勝ってもおかしくないくらい紙一重の内容でした。 
デッキさばきや相性あわせどれをとっても
イメージ 2
強豪さん相手は、見ているだけで本当に疲れます。

明日 三連休の有終の美を飾りたいですね。