在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ミュウツー ゲットであります。

今日は、関西では3カ所同時開催なので、ある意味ゲットがしやすい日であります。
開店前からもう列が出来てましたね(笑)

チビケロも例のビクオリパーを持参で、参戦してきました。

あ~るさんにもお会いし、この大会終了後WHF福岡大会へのそのまま参加されるとの事で
気をつけて行ってくださいね。

対戦ですが、相手との相性がよかったので勝たせて頂きましたが、相手にデッキをあわせるのに
ちょっと問題が・・・・
イメージ 1

でビクの効果ですが、本当に効果ありました。
事前に練習のため、1プレだけしましたが、なんとメモキーを読みません。
メモキーの電源をOn/Offを何回かして反応しましたが、これが本番だったらと思うと・・・

やはりビクオリパ なにかを持ってます。