在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

春がそこまで・・・

春がそこまで来てますね・・・・

庭の梅が満開だったので、みなさんがM2カップへ参戦している中 思わず梅の花見へ遠征しました。
最初のお出迎えは、この時期定番の菜の花です。

菜の花畑もかなり綺麗です。 寝っ転がると気持ちいいです。  
イメージ 1

そして黄色繋がりで、ロウバイ 黄色の梅の花で、甘い良いにおいがします
イメージ 2

梅の花UPで・・・・ これが6月ごろには梅酒の元に(笑)
イメージ 3

梅園に来たのは久しぶりですが、この眺めは本当に気持ちよかったです。
イメージ 4
でも、全体的には3分~4分咲きぐらいです  春はまだ先って事ですね。