在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 架空点さんから

ガンバライド003弾ですか、今までに無いくらい引きが悪いです(泣)
そんな状態を見かねて、架空点さんから素敵なカードを頂いてしましました。

SR Hカブトに今やなかなか手に入らないライダーマン

そして今弾SRで一番使えるSRスカルクリスタル

本当に乾いた大地に恵みの雨です ありがとうございます。
イメージ 1

そして呼び水効果を期待して、今日出撃しました。

戦利品 なぜかレシラム 可愛いVersionです。
イメージ 2

そして 肝心のガンバライドですが LRのは全く縁が無く
SR サゴーゾにSR WCJ、電王Wがだぶって終了です・・・・ 心が折れました
SRはタジャドルを残すのみですが

そして帰りにスーパへ行くとチビケロが何かを見つけて猛ダッシュ
オーメダル2 ウナギコアをゲットしてました 丁度入荷したばかりだったようです。
イメージ 3
さすがに003弾 厳しいです 架空点さん本当にありがとうございます。
このご恩は必ず・・・

今後もよろしくお願いします。