在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

最強?最凶のオリパ いいのかな?

知る人ぞ知る 強?最凶のオリパのビク君 
WCのMパックで完成であります。(笑)

M2カップでは、17弾Sビク君 効果はラメミュウツーですが副作用は・・・・・・

●副作用
1回目 
Nパックとリピートパックの使用間違いを指摘した直後、店員さん動転して筐体電源突然OFF
    その後しばらく立ち上がらず、大会で待ち時間が更に30分ぐらい延長
2回目
事前に練習のため、1プレだけしましたが、なんとメモキーを読みません。
メモキーの電源をOn/Offを何回かして反応しましたが、怖っ
★追加効果 ガンバ:LRタジャードル
そして風邪を・・・・
3回目
2Pのみ突然メモキーが、受け付けなくなりました。
 筐体の接続を掃除しても、メモキーを入れ替えようが反応しません。
以降メモキー無しで大会スタート
4回目
次の日、この地区ではありえない大雪&吹雪
★追加効果 ポケカ:SRレシラム

イメージ 1
さて 次はどんなドラマを引き起こすのでしょうね(笑)