在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ゲージング AGE2の腕だけゲットであります。

ガンダムAGE2ノーマル Gウエアアーム ゴールドレアVer

ゲージングですが、こちらもUCの劇場公開にあわせて、キャンペーンがありますね。
キャンペーンは昨日からでしたが、ゲージングのLvが20以上でもらえるので、今日頂いてきました。
(GWに帰省先にあったので、確認してみるとLv50になってました 意外にさくっと上がるので驚きです。)
トライエイジでは考えられませんが

しかし何故、AEG2ノーマルの腕なのでしょうね? ダブルパレットの方がよかったと思ったりします。
ちなみに次は6/15にゲージングのLvが25以上で、AEG2ダブルパレットクリアVerだそうです。
これは、AEG2ノーマルでしょう(笑)
イメージ 1

我が家にAEG2は無いので、以前とろさんから頂いたコチラに装着してみました。
意外にしっくりきますね GBもAEG1ノーマルが5クレで販売されているお店もあったので、AGE2も安くなったら
このパーツが有効になるかもしれません。
イメージ 2
さてとりあえず後はハッピーセットですね。
AEG3ノーマルを狙って・・・・・