在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ハッピーセット 黒獅子バンシィ ゲット祈願成功であります。

ハッピーセット ガンバやバトリオの時もそうでしたが、始めるとメニューが一気に限られるので
本当にきついであります しかも今回8種類(UCの劇場公開キャンペーンも兼ねているのでしょうね)

キツイ戦いになるのが判っていたので、以前 黒獅子バンシィ ゲット出来るように、チビケロオリライを
作ったのですが効果てきめんでした。

イメージ 1

まずお昼 ジム☆チャレを開催している近くのお店で食べる予定でしたが、チビケロが耐えられず
すぐ食べたいと本来行く予定はなかった近場で食べたのですが、これが大正解でした。

で運を持っているのは、チビケロがバンシィ、ケロママがオービタル ケロケロがAEG2ノーマル
昨日のAEG1ノーマル、ザクと続き 彗星ひよこのネタの呪いがかかっているようです
イメージ 2
GTAも機体レベ2倍なので バンシィ、オービタルを使ってみましたが、やはり弱い 足でまといですが、
バンシィは本当にカッコイイですね しかも1度も鉄壁がでないので使いやすかったです。(笑)

そして晩
チビケロがいきなり、お腹すいた、マクドナルドで食べたいと、魂胆見え見えの発言が・・・

でこちら
チビケロがオービタル、ケロママがAEG3ノーマル ケロケロがエールストライク
チビケロに大会ではダブルオーばかりだし、今回もザコばかりと散々バカにされました(涙)

彗星ひよこのネタ恐るべしです。 
イメージ 3

これで、後はガンダムを残すのみとなり1/8なのでかなりキツイでしょうが、ボチボチとですね。
AEG3ノーマルも使って見ましたが、結構使える子でした。

しかし一日ポテトしか食べた記憶しかない、胃にやさしくない日でした。
明日もかな・・・・