在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA ファンブックをみて

GTA ファンブックをみて

GW明けて、五月病全快オーラで乗り切るつもりが、逆に仕事が倍増 通勤も倍増で
全くなにもできずの日々ですが、明日のりきれば取りあえず・・・ですね。

そんな中GTAファンブックやっと出ましたね 薄い本ですがないと3弾の時、ちょっと困ったので
やはり買ってしまいましたが、今回使えるプロモ第5弾のAGE3フォートレスが付いているので
テンションがちょっとUPしています。

AGE3フォートレスは2弾のフリットじいちゃんと相性がよさようですね。
ガンナーなのでキラもありかもしれません 対ビグザム戦が、楽に戦えそうな気がします。
イメージ 1
しかし、もう5弾の足音ですか・・・
MSのPRは ZZ、シャア専用ズゴック、黒獅子、オービタルで確定でしょうね。
となるとパイロットは「水中突破戦」となるとやはりこの方でしょうか



イメージ 2
赤鼻・・・・ さてもう1日ガンバであります(笑)