在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

野外で Zガンダム変形アクション開始(笑)

昨日は外で遊ぶのがメインでしたが、裏で密かな野望が・・・
Z変形アクション開始を野外で見たい(爆)

同じ野外でもゆうりゅうパパさんの本家のこちらにはかないませんが

1/3 Zガンダムであります。 ほらこの角度だと、クイーン、クイーン Zの[変形アクション開始]でしょう(笑)
イメージ 1

子供の日なので、鯉のぼりとツーショトであります。
イメージ 2

気になる後ろはこんな感じ 足は油圧なので、動くことも可能ですが、現在は固定されているので
さすがにムリですね。
イメージ 3

で大きさをチビケロと比較するとこんな感じです。 7メートルはあるので結構でかいです。
イメージ 4
ちなみにこの奥で、「きびだんごラムネ」が売っていましたので、なんとなく買ってみました(笑)
数年ぶりにきましたが、BGMにアニメじゃないや永遠にアムロが流れていたりして完全に
Gの世界になってました いいですねホント。

さてこれから、家にかえらなくては・・・渋滞が心配であります。