在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA ケロケロ専用IC ガンダムC/A

この2日間はホントにきつかったであります。  やっとGWをまともに・・・ 
万年5月病なので(笑)

とりあえず 前回の彗星ヒヨコICは、お陰様で念願のシャアを1枚と幸運をもたらしたので
あやかって、今度はGTA ケロケロ専用ICをガンダムC/Aにして、シャアを捕獲であります。
イメージ 1
これギレンの野望では、キャスバル専用だったような・・・

チビケロがシャア、クワトロは同一人物なのに、GTAでは同時に使用できるのは何故と
質問され、適当に偽名を使えば、ばれないから大丈夫と答えましたが、確かに謎です。
そのうち、キャスバルも登場するのでしょうか(笑)