在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジム☆チャレ 早くも新プロモですね。

ポケカ ジム☆チャレ 早くも新プロモですね。
6月から8月まので期間限定で、ジムチャレ新プロモとか・・個人的にはスリープの方が
うれしかったりします(笑)

プロモのポケモン・・・ ヤブクロンがちょっと使えそうですが、ヤミラミの方が実用的なので
コレクタ用になりそうですね。

ギガイアスワルビアルの様な、即戦力がやはり1枚欲しいのですが、Ex全盛期の時代なので
せめて特性をつけて欲しいと思ったりします。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

期待のトレーナやグッズも・・・ 
ケロケロ的には、クラシュハンマ、まんたんの薬、元気のカケラ、エネルギ回収とかのほうが
うれしいのですがねェ (BW1は製造中止ですから)
イメージ 5イメージ 6

バトルカーニバル2012スプリング仙台とか横浜開催されており、盛り上がってますね。 関西は大阪で6月3日と大分先ですので、ちょっと羨ましく思います。 ニラぱぱさんの記事を見て疼きました
(笑)

ミュウツーEx相変わらず大人気ですね 確かに私もサザンドラCで酷い目に会わされた
覚えがありますが、最悪カウンター合戦になるかもしれませんね。
それまでジム☆チャレですが、
相変わらずプリズムやデントの引きが悪いです。(涙)