在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド お店の方の好意に感謝です。

震災から、約1週間たって、やっと少し沈静化の兆しが見てていたような気がします。

本当の意味での復興への道はこれからですが、これから先の長い道のりになるので怖いのは
すべてが風化する事です。 神戸でも3~5年ぐらいからその兆しがありました。  
ルミナリエの現状が一番わかりやすい例かもしれません。

今、被災地におられる方や、事故の影響におられる方は日常の維持に追われてそれどころでないと思います。
この時期にゲームどころでないお気持ちもよく解ります。

その中で、今日いったお店も開催するか本当に悩まれていたそうですが、子供達が楽しみにしている以上
やはり開催すべきと判断された旨のお話を聞き、好意に感謝しました。
昨日の事もあって来られていた常連の方は少なく、始めて見る子供が多かったのが意外でした。

開催時間までは、バトリオを久しぶりやっていましたが、チビケロ腕が落ちてました。
排出も青と赤だけ・・・ 運をそこで貯めていたのかもしれません。

今回はチビケロは、ありぱぱさんから頂いた、強力のお守りの効果もありました。
そして、やっと準優勝の呪いから開放されオーズになって始めて優勝しました。

先週も実は準優勝だったので、6度目の正直です ありぱぱさんのお守りに本当に感謝しています。
イメージ 1
関西では今回確かに、直接地震の被害はでていませんが、やはりTVでみる事実にくわえて
次々と中止になるイベント等で、やはり肌で感じているようです。

お店の方の子供達の笑顔が見れてよかったとの言葉に改めて感謝します。