在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケセン そして ポケカ頂き物のご紹介

今日はチビケロ お誕生日のお祝いも兼ねて ポケセンオーサカへ

本当に久しぶりですが、大阪駅が大分変わっていて、大丸へかなり行きやすくなってます。

ポケセンで頂いた「誕生日特典のジャンボポケカ」 2枚目です。
そしてこの日買ったBWホワイトにSRゼクロム様が光臨し、いい誕生日プレゼントになりました。
イメージ 2

そして誕生日10%割引き券を使って、こちらのポケカグッズを購入
イメージ 3

ポケカと言えば、お二方よりポケカを頂いております。
まず、チーム北の大地とバトリオ777総統ひなパパさんから
我家に無いカードを大量に本当にありがとうございます。
それとオリパ(副作用対策のビク君とチラチーノ) 写真が見づらいので、別途あらためてご紹介します
イメージ 4

続いてこちら、バトリオ777メンバーのメンテナーこといつかんパパさんより
我家のデッキをメンテナンスして頂きましたありがとうございます。
イメージ 1
るんぱぱさん、ゆうやんさん、ひなパパさん、まっつんさん、いつかんパパさんのおかげで
クラッシュハンマーとピカチュウを除いて、無事揃いました。 本当にありがとうございます。

無謀にも21日にジム戦へしかも60枚のフルで参戦予定しています。
多分撃沈かと思いますが、実戦が覚える一番の近道なので・・・

今日 ガンバの大会へ行きましたがも3月いっぱいは大会中止とか・・・ポケカも正直わかりません。

地震津波による被害も結構きびしいのも現実です 大会会場で久しぶりに関東へ単身赴任されている方と
お話しましたが、やはり停電で全然仕事にならないとか、ただその方も関西に戻ってきたので 
大会には出れると、子供を連れて来てましたが、とても残念そうでした。

こんな時だからこそとやはり自粛 どちらも正しいと思いますが、安全面で可能であれば開催して欲しいと
願う一日でした。