在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今日は・・・いろいろと

今日本来なら、でぃぱるがカップでWHFに向けて調整だったのですが・・・

チビケロが午前中 学校で町内会のイベントがあったので・・・・そちらにおでかけであります。

その間、ケロケロは寒空の元オリパ製造マシンと化してパック製造 
どらさんのスイクンやっと作れました.(笑)
イメージ 1
帰ってきて、どらさんとニラぱぱさんから頂き物を見て、チビケロ テンション超UP

そして、夕方ガンバの大会まで、バトリオをティアルガカップと同じ仕様で対戦  

4回対決しましたが、排出がお嫁にでたリザードンとムコに来たムクホーク そしてMでセレビイと
鬼排出でした。 セレビイって事は3Dは抜かれた後ですね(泣)
イメージ 2

そしてガンバライドのシルバーカップ ニラパパさんから頂いたケースをもって出撃しましたが
チビケロ どうしてもWでなくサゴーゾを使用したいと言うので、行かせました。
相手は、速さのラトラータ ハイ終わりです。

どうやらバトリオで運を使い切ったようです。

WHFまで1週間 デッキとランクUPが課題です。