在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド シルバーカップ 準優勝(笑)

ガンバライド シルバーカップ 

バトリオも26日の泉南しかなく、ミュウツーカップまで大会がないのでしばらくガンバメインに
なりそうです
 WHFのハガキ抽選突破すれば話が別ですが(笑)

そんな訳で、ガンバライド シルバ大会初日へ参戦しました。
ガンバは無制限が多いですね 親子で参戦です。

運良く抽選突破したのですが、ケロケロにアクシデントが(笑)
1回戦 サゴーソでお子様を完膚なきまでに叩きのめしたのが災いして2回戦でなんと
カードがスキャンされず負けました。 (泣)

チビケロは、対キバデッキで順調に勝ち進み、ケロケロを破った相手に
サゴーソで
完膚なきまでに叩きのめしてました。 ありがと(笑)

決勝はいつも優勝されている強豪のお父さん ファイナルラウントで負け(運が無いです)

グリーンカップ 準優勝  イエロ
カップ 準優勝  シルバカップ 準優勝と準優勝三連星となりました。
優勝って本当に難しいですね。
イメージ 1


エピソード3 まっつんさんのプレ企画も後数時間で締め切りですね。
参加されていない方、忘れていた方すぐにGoですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/7226528.html