在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジム戦とりあえず参加

ジム戦とりあえず参加です

誕生日にポケカを買ったので、ジム戦へ(始めて教室3回受けただけですが・・・)

やはり、全敗です カードを全部相手に見せてましたから・・・・基本からやり直しです(涙)
参加賞で「闘と悪のエネルギーカード」に「コアルヒ」です。

エネルギーカード結構綺麗でした。
イメージ 1

2回目の挑戦
ゼクロムを場に出していたのに攻撃せず終了 それが致命傷でやはり負けです。
参加賞で「闘と炎と電のエネルギーカード」に「ヒトモシ」です。
イメージ 2
ポケカは中々奥が深いのと、BWのカードしか無いので、過去の分で何がいいのも解ってません。
今は参加する事に価値が有る状態ですね。
ジムチャレカード、全10種らしいですが他に何があるのか興味津々です。

そしてバトリオ 大分チビケロの腕が戻ってきました。
排出ですがジラーチがかぶりました(とうごうさん マナフイではなくジラーチでしたすみません)
イメージ 3
タワーに登らないチビケロ やはり対戦がいいみたいです。

そして今は風邪を引いて寝てます。 明日学校休みでよかったですが・・・