在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA AEGー1フラット

GTAもいろいろと4弾の情報が公式HPに出てきていますね。

合体換装アビに、NT・Xラウンダー (シードの種割れはその内でしょうか)
Xラウンダーと言えば、フリット・アスノですが、新しい専用機がコロニ大会6の参加賞にもなるみたいですね。

TVで見たときは、AEG1ノーマルと思ってました(笑) アデルにタイタス版もみたいですから、こやつも
なにか仕掛けがあるかもしれませんね。
イメージ 1
そして使えるMR並プロモ第3弾のAEG2ーダブルパレットが4/1発売のてれびくんに付きます。
食玩にも4種類のプロモとか いろいろでますね。

AEG3出てくるの早すぎ・・・アセム色あせます(笑)