在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTAとポケカ 両方ともちょっとだけ

年度末はバタバタと忙しいです。(涙)

GTAコロニ大会6も始まりましたが、参加できていません・・・

キュベレ11,581機 撃墜されているようなので、4月6日からEx2倍キャンペーン発動は間違いなさそうです。

ケロケロ、チビケロ共にクリアしましたが、過去のビグザムジオング、サイコに比べると簡単な気も
します(笑)
次は、黒獅子バンジィーですね、UC2号機が相手だと、さすがに厳しい予感が・・・
ガンダムUCの5作目公開に時期を合わせてくるのでしょうね。

GTAも流石にこの時期になると混合台が多く1弾と3弾や0弾と2弾とかテンション下げる筐体ばかり
ですが、AEGシステムを強化とハイスコア狙いで3クレほど

あれほど出なかったアセム君がすんなりと しかも混合台なのにで運がある内にと調子のってポケカ
3パック購入で、SRレックーザEx ちょっと驚きでした。
反動が怖いであります
イメージ 1
チビケロが春休みでエンジョイしているのが、うらやましい今日この頃です。