在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今日のGTAと七夕祭

今日は七夕ですね 我が家の七夕はガンダム祭りでした(礼) 

こんな日は何かいいことの予感が、こちらでは普通には、絶対に手に入る事がないレギルスが、
七夕の使者として来てくれました。
ご紹介は後ほどさせて頂きますね。m(_ _)m ありがとうございました。
イメージ 1
で調子に乗って、チビケロとケロケロが筐体を並んで隣どおしでプレイをしていましたが、チビケロ1クレ 
ケロケロ5クレでこちら

オービタルとキオ&フリット 赤蟹さんはいづこでしたが、七夕の使者恐るべしです。
頂いた主のパワーのおかげですね 本当に二重の意味で感謝します。
イメージ 2

肝心のレギルスですが、おもったより固い機体のようなので 6弾でどうなるか判りませんが化ける可能性が
高いと思いました。

でGTA大会中のおやつにこちら キャラメルポップコーン2から、RのZ ダークハンドと欲しかったのが
いきなりゲッツでこちらも、七夕効果てきめんでした。
イメージ 3
GTAの大会も運用が良くなって、久しぶりに良い感じで試合が出来た感じがします。
今回は、家族全員参加できましたが、いずれも・・・・ 楽しかったからOKですね(笑)

前回記事へご意見を頂いた方へのお礼もありますので詳細は、限定記事でご報告します。
今日は夜空もキレイで本当に七夕ですね。 ちょっと花火がうるさいけど(苦笑)