在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA4弾 初プレイ

今日からGTA4弾 始まりましたね。

今回から4弾始まりましたが、MSよりパイロットの方が凄く気になってました  XラウンダーにNTでしょう 
危険なニオイがします(笑)  お昼にちょっとだけプレイでしたが、十分楽しめました。

運良くコチラをゲット 抜け殻台とおもったので逆にチャンスと思いやってみたら、「クワトロ」
台を換えてプレイしていたら「フォートレス」いいスタートでした。
イメージ 1
プレイしてNTを試したのですが、初めはイージミッションのためか発動しなかったのですが
Exミッションになると流石に発動しますね。

1ターン目にNT覚醒の予感とテロップが・・・・ そして2ターンに覚醒するパイロットを選択しろとご命令が
その後のスクロールは凄まじいですね。 

クロトロ君の機体、電刃とかをくらって残りHP960しか無かったのですが、ゼイドラの必殺耐えきりました。
思わず、兄は鬼子ですよ言ってしまいました 確かにまだだ、まだ終わらんよであります(笑)
これ初期のラーガン様より凄まじいですよ ホント・・・

調子に乗ってコヤツも フリット三段活用のコンビ こちらのXラウンダー 特にスピードBは2弾フリット
どちらを使うか本当に悩みます。
イメージ 2
数回しかプレイできなかったのですが、NTにXラウンダー楽しめました。
あと合体換装も こちらは対処はやはり速列がよさそうですね。

キュベレとキオ狙い そして参加賞のNTシャアは欲しいので、頑張ってみます(笑)