在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA 今日は金色のアイツ

GTA 4弾 キュベレイとキオを求めて 2日目

お昼にちょっとしかプレイできないのでExミッションを少しやっていると金色のアイツが
イメージ 1
中国製のこれじゃ無いですね。 


こちらが日本製の百式 アビが鉄壁なのでちょっと残念ですが超カッコイイであります。
ちなみにMR初のMSはギラーガ シャア繋がりかもですね。
イメージ 2
しばらくは、コイツでExミッションはフリット司令がのるAEG1フラットが相手になりそうです。
NTのクワトロの覚醒何回みてもいいですね おっさんフリットの覚醒は・・・ですが(笑)

イメージ 3
明日はコイツを求めて出撃ですが、抽選突破が本当に至難の業の予感が・・・
いよいよですね キュベレイとキオもゲットできればいいのですが とりあえず出撃であります。