在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA  コロニ大会7行ってきました・・・

今日からコロニ大会7ですね。

とりあえず、初日と新プロモなので人数多いかなと思い行きましたが、やはり多いです。
我が家はチビケロだけ抽選突破ですが、肝心の参加賞 クワトロ→百式と流れが来ていますので、
シャアと思ったのですが、チビケロ空気を読まずダブルオー箔なしでした(笑)

そして大会ですが、4弾でXラウンダーやNT それにMSの合体換装アビなど新要素も多いのでデッキは
多彩でいろいろ楽しめました 新弾ならではの醍醐味ですね。

そんな中チビケロですが、あいかわらず空気は読みませんのでデッキずっと固定(笑)
ホントに運が味方して久しぶりの賞状を頂きました。 
イメージ 1

賞状も優勝で頂くのは久しぶりなので、チビケロはしゃいでました。
次はシャアが欲しいでありますが、しばらくポケカ優先なので次はGWに参加になりそうです。