在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンダムトライエイジ 水泳大会とりあえず堪能できました。

今日から正式に水泳が種目になったコロニ大会へ 

小学生以下ですがとりあえず参加できました。 
昨日カイエンさんと合宿したお陰で、5弾のデッキが大分絞られていた気がします。
やはり、実戦が一番ですね(笑)

今日から始まるコロニ大会9から、ステージ水中が出やすくなっているとの事で、部長を始め
水泳部員をダンス付きで育てていましたが・・・

勝戦以外、すべて宇宙 いやー完全に昨日と同じ流れです。
とりあえず、絆も発動して 水中戦も堪能してこちらを無事に頂けました。

しかしこのプロモ完全にMRの能力を秘めてますね、最近のプロモ本当に恐るべしです。
イメージ 1
毎度の事ながらチビケロは死のブロックが好きなようです なんだろうこのクジ運 参謀疲れます(涙)