在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

トライエイジトーナメント 颯爽たる彗星ヒヨコ

トライエイジトーナメント やはりどこもフリーだと人気ですね。

昨日は参加者が45人ぐらいだったような、正直当たる気がしなかったのですが、チビケロとケロママが抽選突破、ケロケロは・・・・抽選は三連敗です(涙)   きっと、5弾へ向け運をためているのでしょう。

そんな中 ケロママ抽選突破するだけあって、なにかを持ってましたね。
個人的には進化するAGEシステムを搭載って感じです 流石に大会にほんの数回しか参加して
いませんから、なんとなくでしか判っていませんので・・・

チビケロ
1回戦、2回戦も順調に勝利 次勝てば、賞状でしたが、ケロケロのデッキ構築ミスで、チビケロは
完璧に戦ってましたが、敗北 
代将が相手なのでデッキミスは致命的でした。
チビケロにごめんなさいです。

ケロママ
1回戦は、必殺を
てるにも状態にも関わらず、すべて通常攻撃で勝利 ある意味恐るべしです。
2回戦は、必殺の打ち方を再度教えて挑み、なんとなく勝利 進化しました。
3回戦 相手は代将 ここで「颯爽たる彗星ヒヨコ」にケロママが覚醒であります。
イメージ 2
正直試合内容はまったく覚えていませんが、気がついたら勝利してました NTですね(笑)
決勝のお相手は、同じく代将に勝利された、お父さん。

勝戦は楽しかったですね お相手のご家族とみんなで一緒に二人を応援してました。
試合内容も五分五分でしたが、流石に最後に経験の差で・・・
これ以上は進化しませんでしたが、賞状をゲットであります。(彗星ヒヨコ恐るべしであります)
イメージ 1

参加賞はチビケロが箔ダブルオー、ケロママがシャアでなく箔キュベイ シャアの天敵を引くあたりが
彗星ヒヨコの気がします(笑)

これで大会プロモもコンプですが、帰りに二人にどんだけ抽選外すの?とか チビケロになんでやねん
ありえんと・・・

次はケロケロも参加したいであります。(涙)