在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTAコロニ大会4 リベンジであります。

コロニ大会4  無制限リベンジも兼ねて参加してきました。

昨日が抽選で26人なので、確実に参加できそうな場所と、昨日のチビケロが反省をどう活かせているのかを
確認する意味もこめて、我が家から参加できるエリアにある会場は3つありましたが、某会場をチョイス

着いてみてびっくり・・・蓋を開けてみれば27人 昨日よりひどくなってました(涙)
みなさん、同意見でやっちゃった・・・後の祭りであります。

そんな中、抽選運もあって、昨日同様ケロケロとチビケロ無事に突破
チビケロは昨日の反省もあって、大人しく観戦&裏で経験値UPをしてましたのでOKと判断

対戦ですが、ハイ 一回戦は親子対決そして二回戦は異なるプレッシャーを放つ方でしたが
チビケロベスト4へ 流石にベスト4以上は優勝経験者ばかり、チビケロ以外はみなさん少佐(汗)

正直、コマンドフェイスから開始でしたので流石にと思いましたが、電刃、双激にも助けられ
首の皮1枚での勝利

そして決勝ですが、考える時間もなく開始でしたので、チビケロデッキを変える余裕がなくです。
お約束のコマンドフェイスから開始で、ギリギリまで粘って★★で、相手がミスでば勝利まで持ち込めたので
ホント惜しかったですが、昨日のいろいろな反省が活かされていて、継続OKとなりました。

久しぶりの賞状です しかも無制限なので価値あります(笑)
イメージ 1

参加賞です エースにスパロー このスパローでケロケロ家てきには必要なカードがすべて
そろったので、後は気楽にできます。

そして一番おどろいたのは、経験値UPのため、リボーズ狩りをしていたときに、アムロ・・・・
表をみてビックリ0弾のPRアムロでした。
イメージ 2
本当にいい日でした。