在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA ケロケロ専用ICとチビケロ専用IC

ケロケロ専用ICとチビケロ専用ICであります。

GTAのICカードですが、以前でゅえるごさんとトミー少佐さんから頂いたシールがあったのですが
流石に
ICカードを使い切ってしまったので、ちょっと作ってみました。

まだ試作段階なのでもうちょっと改良しないとダメですが(汗)

◆ケロケロ専用IC
3弾でマークⅡが出てくるのでこれは外せないであります ちなみに一番好きなMSでもありますが
合体アビのスーパーガンダムに強化して欲しいと願ってます。 
イメージ 1


◆チビケロ専用IC
お子様は新しいもの好きですね 馬小屋のガンダムはAEG1でしたが、どう改造されるのかちょっと興味津々
であります。
大会で対戦した事のある機体ですが、防御力高いですね。
イメージ 2

後はプリンターを早く修理しないとダメですが、年賀状の時期を外すとどうするか悩みますね。
(単に黄色が出ないだけなので余計に)

ケロケロ小隊&チビケロ小隊出撃であります。